インレッド残照録

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名湖イルミネーション 2014/12/20日。

<<   作成日時 : 2014/12/21 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

榛名湖のイルミネ−ションは私のブログでは毎年恒例になっています。今年も20日の土曜日に早速出掛けてみました。家を夕方に出ましたが生憎の雨になってしまい、それでも山では雪にでもなり、雪の中のイルミも良いものでは と思いつつ榛名湖に向いました。

     今日の榛名湖のイルミネーション

画像


画像


画像


榛名湖畔に着いて見たら、やはり雨の降る天気でおまけに霧も出て居て、
少しボンヤリと霞むイルミでした。

画像


画像


画像


それでも周りには昨日までの雪が積もっています。最近はどの地方でも
イルミネーションは見られ、それ程珍しくはありませんが、白い雪の中の
イルミは関東では珍しいものでは無いでしょうか。

画像


画像


画像


歳の瀬も迫って来て何かと忙しいこの時期ですが、そんな中
まだサンタクロースが本当に来ると信じて居る子供たちを
夢中で育てて居た頃を、想いながら眺めて居いましたが
そんな時間も忙しい時には良いのかも知れません。

画像


画像


画像


光る海を見ながら、今年の色々な想い出が走馬灯のように
光りながら回る中、傘を差しながら夢中でカメラを向けて
撮りました。

画像


画像


画像


画像


さて 今年は皆々様にとってはどんな1年だったでしょうか
忙しい歳の瀬を元気に過ごされますよう!!

画像


画像


画像


今回は気ままなブログ記事で、皆様にお手数をお掛けしては、
大変申し訳ありませんので、コメント欄はお休みにさせて戴きます。
年内にはまだまだ幾つかの山に登ろうと思っていますので
また次回に宜しくお願い致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
榛名湖イルミネーション 2014/12/20日。 インレッド残照録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる