インレッド残照録

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名湖イルミネーション フェスタ  2016/12/11日。

<<   作成日時 : 2016/12/14 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も榛名湖のイルミネーションを見に行って来ました。雪はありませんでしたが、冷たい風が湖を吹き渡り、そのイルミネーションが水に揺れて綺麗でした。

     
画像



    
画像


イルミネーションは最近はどこでも見られようになりました
ここのように 自然の中のイルミネーションや
家路を急ぐサラリーマンや買い物客で賑やかな街の中でも
ひと時の憩いや童心を呼び起こしています。

     
画像


     
画像


     
画像


この榛名湖のイルミネーションは山と湖がそばにありますから
年によっては雪の中のイルミになったり、しんしんと雪の降る
それこそホワイトクリスマスのような年もありました。

     
画像


     
画像


     
画像


寒い中、若い二人連れが白い息を吐きながら手をつないで
ハートのイルミで写真を撮ったり
若い親子が嬉々として、はしゃいで歩いています


     
画像


     
画像


     
画像


我が家の子供もすっかり中年になり
孫ももう高校生になります
そんな子供や孫やB子ちゃんと
見たイルミネーションを想い出しながら眺めていました

     
画像


     
画像


     
画像


北風小僧のカンタロウが湖を吹き渡り
ひゅーるり ひゅーるり とやって来て
顔や手を凍らせます
ドラム缶の焚火にあたり
手を暖めながらコーヒーを飲み
色々な色のレーザー光線を
眺めていました。


     
画像


     
画像


     
画像


秋がつい先日過ぎて行ったと思ったら
早いもので色々なことがあった今年も 
もう終わりですね

     
画像


     
画像


今年も残り少なくなりました、
風邪などひかぬように
元気で忙しい年末を過ごしてください。
     
画像



    コメント欄は休ませていただきます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
榛名湖イルミネーション フェスタ  2016/12/11日。 インレッド残照録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる