インレッド残照録

アクセスカウンタ

zoom RSS 市内の山でカタクリ三昧 2017/3/30日

<<   作成日時 : 2017/03/31 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

今年始めてカタクリの群生を見て来ました。

画像


ここは高崎市の吉井町小串の山林に群生しているカタクリで、近いので毎年見に来ています。

画像



画像


別れの季節の3月も明日で終わります。
今年も幾つかの別れがありました。

画像



画像


もうこの人とは、生涯会うことが無いだろうと、思われる人も数人おりました。
中には色々と世話になり、生涯忘れられない人もおりました。

画像



画像


4月は出会いの季節。今年はどんな人に会えるのか
また どんな山に会えるのか

画像



画像


寂しい別れのあった後は
どんな楽しい出会いがあるのか

画像


花と残雪と忙しい時期ですが
幾つかの新しい山でも探そうと思っています。

画像


今日は午後から仕事をサボり
近くの山でカタクリの花を楽しみました。

        白いカタクリ
画像


   
        そんな訳で今回は気ままなブログ記事ですので
        コメント欄は休ませていただきます。
        次回は大変良い山をアップいたしますので
        よろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
市内の山でカタクリ三昧 2017/3/30日 インレッド残照録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる