インレッド残照録

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名湖の花火 2017/8/4日。

<<   作成日時 : 2017/08/05 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

榛名湖の花火は湖を舟が周回しながら上がります。今日は深い霧が覆っていて、花火が撮れるか心配でしたが、夕方からは少し霧も薄くなって来ました。

画像


画像


仕事で中之条に行った帰りに寄って見ましたが、既に良い場所は大勢のカメラマンが陣取っていて、湖畔の急な斜面で撮ることにしました。

画像


画像


湖畔の裏の林からは、今年始めて聞くヒグラシ蝉の声が聞えて来て、夏を知らせてくれます。

画像


画像


蝉の声に花火の腹に響く音、今年も夏の盛りになったようでした。

画像


画像


さて、今日の土曜日は高崎の花火があります。私の夏の恒例になっていて、今年も天神山から撮って見ようと思います。

画像


  

       そんな訳で今回の、この記事はコメント欄は休ませて戴きます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
榛名湖の花火 2017/8/4日。 インレッド残照録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる