アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花火」のブログ記事

みんなの「花火」ブログ

タイトル 日 時
天神山より高崎の花火  2017/8/5日。
天神山より高崎の花火  2017/8/5日。 今年も私のブログでは恒例の高崎の花火を、何時ものように天神山から眺めて来ました。いつも一人で独占して眺めていた天神山からの花火ですが、今年は富岡から、私のブログを見てくれていると言う、ご夫婦と息子さんの3人連れの方と、もう一組の夫婦の方が居て、いつもとちょっと違った花火見物になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/08/06 11:26
榛名湖の花火 2017/8/4日。
榛名湖の花火 2017/8/4日。 榛名湖の花火は湖を舟が周回しながら上がります。今日は深い霧が覆っていて、花火が撮れるか心配でしたが、夕方からは少し霧も薄くなって来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 09:13
高崎の花火  2013/8/3日。
高崎の花火  2013/8/3日。 毎日異常気象の暑い夏が続いていますが、皆様にはお元気でお過ごしのことと思います。 今年も恒例になった高崎の花火を見に行って来ました。いつもの年は花火に近い、烏川の川原で見ていましたが、今年は少し趣向を変えて、一応山のジャンルでブログを出していますから、旧榛名町の里見にある、天神山から眺めて見ようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/08/04 11:27
今年も高崎の花火 2011/8/28日
今年も高崎の花火 2011/8/28日 「花火」を記事にしてブログをアップするのは、今年で5年目になります。岩菅山に登った夜、食事をしてからマウンテンバイクに乗り、大勢の人で賑わう烏川河畔の草地に陣取り眺めて来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/09/01 09:08
今年も高崎の花火  2010/8/7日
今年も高崎の花火  2010/8/7日 毎年恒例の高崎の花火を今年も見に行って来ました。冷たく冷やしたビールをザックに入れて、マウンテンバイクに乗り烏川河畔に行きました。多くの人が既に場所を取ってビールを飲みながら、あるいわ食事をしながら、開始を待っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/08/11 09:02
今年も高崎花火祭りに行って来ました。  2009/8/1日
今年も高崎花火祭りに行って来ました。  2009/8/1日 私のブログに毎年恒例になった高崎花火祭りに今年も行って来ました。今年の夏は今の所雨模様が続き、ハッキリしない天気が多いようですが、この日も朝から降ったり止んだりの空模様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/08/02 13:02
夜空を彩る一瞬の花火に・・・2008/8/2日
夜空を彩る一瞬の花火に・・・2008/8/2日 今日は高崎の花火が7時半頃からあります。昼と夕方に病院に行き、洗濯物を届けてから、昨年のように冷やした焼酎とカメラをザックに入れ自転車に乗って烏川の公園に行きました。大勢の家族や友達同士が芝生の上にシートを敷いて、飲んだり食べたりしながら、花火の始まるのを待っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/08/03 16:24
花火・花火・花火 今年まだ見ていない人に・・・(高崎の花火2007/8/4日)
花火・花火・花火 今年まだ見ていない人に・・・(高崎の花火2007/8/4日) 自転車に乗ってザックにビールをいっぱい冷たく冷やして入れ、烏川の川原に行きました。その川原に座りビールを飲みながら眺めて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/06 21:20

トップへ | みんなの「花火」ブログ

インレッド残照録 花火のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる